結婚した女性が旦那以外の人と恋するのはアリなのでしょうか?

既婚女性が旦那以外の男性と恋をすることについて・・・
皆さんはどう思いますか?

例えばいつも行く店の店員さん。
彼のことを「好みのタイプだなぁ」と思うのは、よくある話だと思います。

単に恋するだけなら、アリなのでしょうか?

もちろんこれも人によって考えは違うと思いますが、
恋をするだけならアリって思っている人でも、
連絡を取り合ったり、デートしたり、
キスや身体の関係を持ってしまうとアウトになるのでしょうね。

でも、最近はドラマの影響もあって、
意外と主婦の恋愛がオープンになってきているようですね。

結婚生活が長いと、旦那からは「女」扱いされなくなって、
セックスレスにもなっている人も少なくないと言われています。

旦那以外の男性と知り合って、
久しぶりにドキドキする感覚を味わうと、
まるで10代~20代始めの少女に戻ったような気持ちになれます。

「可愛いよ」なんて、旦那が絶対に言ってくれないような言葉を言われたり、
そっと肩を抱き寄せられると、引き返せなくなる女性もいるようですね。

ただ結婚している女性の場合は、
やはり旦那にバレてしまうと大変なことになるでしょう。
バレないように気をつけていても、 誰かに目撃されていたり、
携帯の履歴などから知られてしまうケースも多いみたいです。

また、浮気相手の男性に奥さんがいたなら、
その女性から訴えられることもあるかもしれません。

このように結婚した女性が、旦那以外の人に恋をすることは、
大きなリスクがあるんですね。

寂しさを感じたときに、つい人恋しくなる女性もいるかと思いますが、
出来る限り、自制していくようにしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>