年を取ると男性の好みも変わってきますよね。昔と今、私の理想の男性・・・

若い時には、やはり見た目がいい男性が好きなのです。

年齢を重ねてきたら、正直見た目はどうでもよくなっています。

私も若い時には見た目がイケメンの男性が好きだったのですが、今になったら、見た目ではなくて信頼感が高い男性がいいです。

見た目がいい男性は、自分がモテることをよく知っています。

女の子にも優しくないし、この女は俺のことが好きだからとか思っています。

別に、私ではなくてもいいのでしょう。

そんなのはさみしいです。

私でなくては嫌だ!

といってくれる男性を選んでいきたいのです。

私の友人でも、ハンサムな男と結婚した子は苦労をしています。

浮気もしますし、モテますから余計な苦労も多くなってしまうのです。

私はそんな結婚生活はしたくないので、穏やかな男性と結婚をしたいのです。

あなたは、どんな結婚生活をしたいと考えていますか?

もしも、落ち着いた結婚生活をしたいと思っているのだったら、イケメンの男性と結婚することはしない方がいいでしょう。

イケメンの男性は、何かと苦労があるので困ります。

たぶん、女性でもこんなことを考えていますから、男性でも同じことが言えるのではないでしょうか?

男性でも若い時にはかわいい美人がいいとか思っていても、年齢を重ねてきたら、かわいい美人ではなくて、性格がいい子の方が結婚や恋人には向くと思うのです。

結婚したら、長い人生を一緒に歩まなくてはならないので、いくら顔がよくても性格がよくない子だったらつらいですよね。

年々、性格重視になっていくものです。

私の友人でも、やはり顔がきれいな子は性格もきついです。

若いときには、それが魅力的に思えてきますからモテますが、年齢を重ねてきたらモテなくなっていきます。

男性のお好みも個人差も大きいし、自分の年齢によってもかなりの差になっています。

私はもうイケメンではなくて、安心して付き合える人ではなかったらいやですね。

顔がいいとかよくないで男を選んでしまったら、様々な意味からも苦労をすることになるのは結局は自分なのではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>