私が自分の経験から編み出したモテる女のしぐさ!

男性はベタなことが好きです。

なんでかな?

こんな女は嫌だな~

と思うような女が好みなのです。

男性は長い髪の女が好きです。

私の友人でも長い髪の女が多いのです。

正直、長い髪は邪魔!

短い方が楽なのですが、男性の目を意識したら長い髪の毛にしたくなってしまうのです。

男性は女性が髪の毛をかきあげるしぐさがすごく好きですから。

髪の毛をかきあげているのは、モテるしぐさの代表ではないでしょうか?

他にも、男性は女性の好きなしぐさがあります。

上目遣いにも男性は弱いです。

何で、こんなにもベタなものに男性は騙されてしまうのでしょうか?

女から見たらうざい!

という女が男性からは好かれているのです。

おっぱいが大きくて、長い髪で、とろくて…

そんな女が男性には好かれます。

まあ、昔から決まった事実ですから…。

どんなに性格がいい子でもモテないのです。

私の友人でも性格がよくない子から彼氏ができていくのです。

今も彼氏がいないのは性格のいい子です。

男性はセクシーな女と付き合っていい思いをしたい!

と思うからでしょうか?

どんなしぐさをしたら男性にモテるのか考えるのは、モテたいときには重要なことになるかもしれません

仲が良かった友人の男の子が性格の良くない、

いかにも!

と思う女と付き合ったときには、がっかりした気持ちになってしまったものです。

私の友人もなんで…

と言っていました。

私も人の悪口ばかり言っていても仕方がないので、自分でもモテしぐさをしたらいいのでしょうか?

どんなモテしぐさをしようかな?

男友達から聞いた話では、ボディータッチも有効らしいです。

女の子が男性の体に触っていたら、この子は俺のことが好きなのかなと思ってしまいます。

でも私はそんなことやったことがないのでうまくできる自信は全くありません。

モテる子は無意識でやってるのかもしれません。

唇をなめるのも、セクシーなイメージになっていいものです。

自分はそんなことをやった経験がないので、私がやったらおかしいのではないかと感じてしまいます。

モテしぐさは、かわいいセクシーな子がやるから様になるのかもしれません。

私がやったら、なんか変?ということになってしまうのではないでしょうか?

柄に合わないことをやるのは恥ずかしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>