すっぴんでテレビに出ている女の神経が分りません・・・

私は女にはメイクがあったからよかったなと思うのです。

もしも自分にメイクがなかったら、どうしたらいいのかが全く分からなかったね。

どこに行くのもメイクは欠かせないのです。

学校に行くときも、毎日時間をかけてメイクをやっています。

メイクがなかったら、本当に困ってしまいました。

テレビを見ていたら、メイクをしないですっぴんでテレビに出ている人がいます。

なんで、すっぴんでメイクをしないでテレビに出られるのでしょうか?

その神経が分からないです。

やはり、女は顔の印象が重要になります。

メイクをしたら、顔の見た目の印象がよくできます。

私は美人に見られたいから、メイクを頑張っているのです。

男性もメイクをしていますが、私は男性がメイクをするのは好きになれないのです。

男性がメイクをしたら、

なんとなくキモイ!

というイメージになってしまうからです。

あなたは男性がメイクをするのはいいと思いますか?

男性でもきれいにメイクをして、エステに行く人もいます。

男性も女性もおしゃれに気を配ったら、メイクをするのは常識になっているのかもしれません。

男性がどんどんきれいになったら、女性の立場がなくなってしまうと思いませんか?

私の男性の友人でも、いつも鏡を見て自分をチェックしている子がいます。

男性が鏡を見ている姿は引いてしまうものです。

友人は男性がイケメンが好きだから、男性がメイクをしているのは全く気にならないと言っていました。

イケメンの男性がモテるので、男性はメイクをするようになったのかもしれません。

テレビに出ている男性の芸能人もメイクは多分やっていると思います。

メイクをしなかったら顔色もよくなくなって、見た目にもさえないイメージになってしまいます。

私ももう少しメイクが上手になりたいですね。

メイク上手になったら、男にもモテるしいいことがたくさんあるのではないでしょうか?

とにかく!

すっぴんでいるのは私には恥ずかしくてできません。

ずっと、メイクをやって、美人ちゃんでいようと思います。

もしも、メイクがなかったら、私はどうしたらいいのか困ってしまったでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>